人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊る踊る《血色の風車》

踊る踊る《血色の風車》_f0019228_1931953.jpg



ネメのトリ曲が「もってけ!!せーらーふく!!」でした。
もうそれだけで満足。
らき☆すたサイコーww
コスしてぇええ~。
好きなのはこなたんだけど、やるならかがみかなぁ…でも目が座ってる感じはこなたんか…?(ぇ
こなたんきゃわいい~デス。ちくしょうw




ネメでは
とりあえずセーラー服着てました。
イメクラみたい(笑い)。

てゆか
ちょと遅れて会場パセラに着いて、6階に上がったら、すでに着いてるほかのスタッフ(カズくん・ニノさん・アキくん・カナヤちゃん・ハルカちゃん・谷川さん・うみんちゅさん)と、パセラのスタッフさんがバタバタしてた。

なにごとかと思って、カナヤちゃんハルカちゃん(女子スタッフチーム)に駆け寄ると

「会場の設置がラバーズだった(笑い)」



らばーずってちょっとwww

スピーカーはバーカウンターの方にあるし、ステージ前にテーブルあるし
てかステージにDJブースあるし。
わらた★




入場開始。
今日から受付を時間交代制に。
なんだかわさわさしてた。
でも、30分おきに動きが決まってると時間の流れる感覚があって、いつもより早く感じたなぁ。



寝れないけど(ぉ



最終来場数は109人。
ちょっと少な目かなー。

ネメシスも6周年を迎えました。
記念大抽選会では、3名の方に衣装のオーダーメイド権が当たりました。
ふとっぱらだなぁ。
おめでとうござぃます~o(^-^)o





そして
電車の中からニチアサw

ゲキレンも電王も
ヒロインたちがすごくでばってたような。

メレは相変わらずかわいすぎるし、ランちゃんの入浴シーンはあるし、なつめたん出てくるし。


モモとハナちゃんは痴話喧嘩みたいに見えるし、お姉さんが「あ、りょうちゃ~~ん」とか手を振りながら銭湯に侵入してきたのはかなりおもろかった。

そして久々のウラたん!!
釣られましたぉーー!!
ぎょへぇ~ぃwwwww(奇声)

電王の男子はみんなかっこいいと思う。
みんな好き。



そして
ハヤテまで見て爆睡。


おなかすいた…。(また
by KAIRI_2 | 2007-05-06 19:03 | 野宮サナ