人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹き抜ける風 寂しさ孤独と知った

吹き抜ける風 寂しさ孤独と知った_f0019228_5173942.jpg



たくみのかめ。(画像

匠!!
野宮匠!!

いやぁもう
ラーメンに缶コーヒーにお酒に、名前を使われるなんて
私のダァリンは人気者だわ(´∀`)b

野宮匠
のみやたくみ
ノミヤタクミ
NomiyaTakumi

良い名前だぉ。
すばらしい響きだぉ。
まぢ商標登録だぉ、こりゎ。



あー
もにゅもにゅする~(*´Д`)=з






さきの記事ですが
世の中すべての男性に対して思っているわけではないですのであしからず。
そこんとこヨロシク。


8割5分くらいしか思ってませんから。(ん


あと
アイドルとか嫌いぢゃないですから。
アイドルにもいいこはいると思いますから。


あー
加護ちゃんみたいに年のいった男性と車で温泉旅行してぇ
辻ちゃんみたいに若くてぴっちぴちのうちにお嫁さんになりてぇ
しょこたんみたいにヲタまるだしで実年齢不詳(ぉ)でもカワイイって思われてみてぇ






あんだけ暴言吐いたのに
心配してくれて、あったかいメェルを投げてくださった男性がいらっしゃいました。


♪きーみのかーなしみーを因数分解(ばら)してみーよーかー

って

「私でよければ君の、話し相手になりたい」

って



私のことをイイコだと言ってくれましたが
私は、友達の中でも「イイコ」と思う子はいっそう大切にしたいと思います。




あれだね

イイ女♪
イイ女♪
ほんとはどーでもイイ女♪

ってやつ?(pgr








夜勤中です。
例のひとが、なんだか体調悪そうです。

心配。
by KAIRI_2 | 2007-05-18 05:17 | 野宮サナ