人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

罪深きもの

罪深きもの_f0019228_2364041.jpg


バイト前半終了。



今日はまだやや新人さんといっしょで
ああ私はシライさんといっしょのときめちゃめちゃラクしてるんだなと思うくらい


疲れた…………orz




私はわりと
言う前に「まあ…自分がやっちゃえばイイや…」
と思う人なんで、指示とかあんま出さずに黙々と仕事してしまいます。
店長もそれに気付いていて、
「ちゃんと意見出し合ってやらないと負担になるだけだよ」
と言われました。



なかなか…ね…。


普段も、なんとなく気にかかることがあっても、「まあ、我慢すればイイや」とか「仕方ないね、うん仕方ない」って考えてることが多くて
結構スルーしてる(わけではないけど)んですょね。

あかんあかん。


いつでも相手の動き待ち、受け身。
だめだとゎ思ってるんですけどね。

なんか「言うヒマあるならテメェでやれ」とか思われるんぢゃないかと思ってます。


言葉より行動の方が信用できるからかしら?





エラそうにしてるエラい人
はわりと好きです
エラそうにしてるエラくない人
はかなり好きぢゃないです。
みんなそうだろうけどさ。

口ばっかりで行動に出さない人。

いるよね。そぉいぅひと。
まあ、そーゆーのにもなんも言わないんだけどさ。



ほらさ、
新人さんだからできなくても仕方ないし。

って
それがいけないんですかね。
私は「新人だから」っていう理由で甘やかされたり仕事もらえなかったりするのを気に病む方だけど
「まだ仕事わからないんだよ!!」って言われたらそれまでだし。



むずかしぃなぁ。


がんばんなきゃね。

って
がんばってない私が言うなって話ですょね。

なはは……。


|||orz
by KAIRI_2 | 2007-05-19 02:36 | 野宮サナ