人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安酒を浴びて眠る

安酒を浴びて眠る_f0019228_1592880.jpg



お酒飲みたい~。
でも遠出するのもマンドィおぉ~。(ぇ


宅飲みかなぁ…。









化粧水とハンガーと下着用のカゴの箱を買ってきたぉ。
洋服の引き出しが1個の3分の2スペェス空いたヽ(´ー`)ノ



いまお風呂でパックちぅ。


ここんとこずっと、グミは食べてたけど、化粧したまま寝るし、化粧水も顔にはたくだけだし、化粧品も安物だしぜんぜん肌を労ってなかった……I出がうちに来たときの気合いの入れようを見てちょっと
ほんとにちょこ~と考えたんだぉ。



 若 く な い ってことをネ!!




|||&_







………このパックね
はじめはラムネみたいな大きさで堅いんだけど
自分の好きな化粧水を含ませて、膨らませて、ひたひたにして顔に張り付けるんだけど……。


ささっと洗って2回くらい使えないかなぁ………←貧乏性だもんで……。



あ"ぁ"~"

お風呂は気持ちいぃなぁ(*´Д`)~э


べたべたぢゃないさらさらの汗がぶわぁって出てきて、 カ イ カ ン w


ふだん
じっとりした、いかにも悪そうな滲み汗はかくけど、だらだらと流れるきれいな(不純物だから清潔なわけではないけど)汗ってかかないんです……体温調節が苦手らしい。

真冬は寒すぎると発作おきるし(ワラ)。





水分をガバガバとりながら、音楽聞きながら、ゆっくり、休み休み、出たり入ったりしてるの。



この独りの閉鎖空間………まぢサイコー(*ΘΞΘ)b
by KAIRI_2 | 2007-06-23 15:09 | 野宮サナ