人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友よ讃えよ我らの

友よ讃えよ我らの_f0019228_1153473.jpg


昨日は

コスプレ館@晴海

でした。




来場1700人超え……?


なんか

いきなり集合場所わかんないし
知らない他団体のスタフさんもいるし
なんかうっかりひらひらした格好できちゃって

いろいろ
たいへんだったぉ……。


脚が痛い……。


去年からこのサンダル履いてるんだけど………こんなことになっていらっしゃった…。
1センチは違う。
どんだけ歪んでるのだ……。



あー
はきやすいし
かわいいし
ちょうど良い高さで

気に入ってたのに……。

うー……。





はぁ……ちょぅつかれた……。
カナヤちゃんもいっしょに更衣室みてたんだけど、3部屋使ってるのにどこも常に満室。
だから常に3人体制でみはってた……休憩は1時間もなかったぉ…。


明日とか声かれてそう………。
脚も筋肉痛かも……。


でも
いい経験したぉ。

ディズニーも経験してる列整理のプロ・カナヤちゃんとずっといっしょに視ていたので
動きは覚えたぉ。
次からはさらにその先まで見れるようにしよう(´∀`)



だので
ひたすら女子更衣室前待機だったので、写真なんて撮ってるヒマ、なっしんぐでしたぉ……。
くぉぉ。むねん。







でもがんばったょ。
カナヤちゃんがすごくがんばってたょ。
かっこよかったぉ。

あと主催のかつみサマ。

ずっと腰が低くて、だけどいろんなとこに気を回してて…とても大変そうでした……。
私なんて1人分の仕事をやり切れてるかもわからないのに、「おつかれさま」とか「大丈夫ですか?」とか「助かります」とか声をかけてくださいました。

しんどぃ~
きつい~
無理ぃ~
とかボヤくばかり私にそんな風に言ってくださって、よし、がんばろって思った(´∀`)






いやでも
ほんとすごかった。

ネメなんて比ぢゃないね。
100人くらいだったら、ちょちょいと整備できそうな気さえするぉ。




イベント終了後は
カナヤちゃんに誘われ、オールすることにw

ちょ
私もカナヤちゃんも朝起きたの早いのにさらにオールってwww



カナヤちゃんて
ほんとにソンケーする。

続きはのちほど★
by KAIRI_2 | 2007-06-25 11:53 | 野宮サナ