人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凍える夜は


寝てて寒くて目が覚めたぜ……。


台風が来てるとか来てないとか。


天気予報見て
じまんぐライブが心配になる……。


雨が好きな野宮ですが
雷は大嫌いです。
家にいて嵐のせいで窓ががたがたうのは好きだけど、外にでるのはイヤです。

雨だけだったらいいんですけど。



まあなんだ
水不足だからちょうど良いんぢゃない?

沖縄とか宮城とかは大変らしいですけど…(ρ_-)o





昨日
ケイタイたんが壊れました。

また水難……。


でも
直りました★

必死にリカバリー唱えましたから。

いっしゅん
電源はつくもののキー操作がまったくできなくなって、
電池パックとICカードはずして
放置。



しばらくしてはめて電源つけたら
復活。


ヽ(´ー`)ノ



ヨカッタヨカッタ(´∀`)



さて

今日の仕事が済めば2連休~。
ライブ2連日~。


まだまだしばらく夜勤への道は遠そうです。
やっぱ応用は難しいや……てゆか、すっかり昼の生活が身に付いちゃったから、このまま昇給を狙ったほうが無難かしら?(*u_u)
by KAIRI_2 | 2007-07-14 11:06 | 野宮サナ