人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶酔状態

陶酔状態_f0019228_2242568.jpg




電子辞書で「ナルシスト」って調べたら

ナルシス→自己陶酔
ナルシスト→自己陶酔症の人

って出て

そんときの彼氏が

「…"症"ってことは病気なんだね…」

って呟いたのを覚えてます。



そんとき
ほんっとにはた迷惑なナル男(ナルシストの男)がいて、ほんっっっとに迷惑した。(←日本語おかしぃ


それ以来
私の「嫌いなタイプ」に「ナルシスト」は欠かせなくなりました。


ちょっとくらいのナルシストはおもしろいし、ほんにんもそぉゆぅキャラでやってたりしたらいいんだけど





あのナル男は無理。
二度と会いたくないです。

名前も聞きたくない。



つか
思い出したくもないのになぜ思い出したかというと

昨日、久々にダイバスター見たら
槙原敬之がキャラになってて(画像)、

この画像をネタにってタイトルを考えて

タイトルはいつもSHの歌詞引用で

マッキー=ヤク中

SHの「見えざる腕」の歌詞に
「泥酔状態にして陶酔状態(読:アルチュウにしてヤクチュウ)」
ってあるのを思い出して

「陶酔」から「自己陶酔」に進んで

ナルシス→ナルシスト


になったんだ……。


ファック。





シネよ。(暴言









電車。

私座ってるんだけど、前に立ってるおやぢが、くねくねしてて目障り。




仕事は
ちょっと進んだ。
自己最高記録。
だけど熟練さんには及ばない……。

もぅ1ヶ月経つのに。


違うんだよ。

なぜか私のパソたんが、4回もフリーズしたんだょ……。

最終的には席移動ですょ。





てゆか
夜勤もういいです。

いま超・健全生活。




クビをちょんぱされたらおしまいですけど。


まさに

「くびのかわいちまい」

↑なんか
グロいよね、この表現www

生首ですょ。

イルたんだイルたんwww

~♪♪
ああでもそればクビぢゃないかぁああ~


 ↓
 o     rz
by KAIRI_2 | 2007-08-03 22:04 | 野宮サナ