人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗な星空ね

綺麗な星空ね_f0019228_1127236.jpg



今日は江戸川の花火大会かな。


私の家から見えるんだぉね。



まあ
これから職場行って
そのまま新宿ネメだから掠りもしないけどヌ★


去年はびっくりしたぉ。

焼き肉屋をランチタイム勤務して、夜ネメのために帰ってきて昼寝してたらいきなりドーン!!て音がして。


雷かとおもた。


窓開けたらめっちゃ花火上がってるし。



フィナーレまで見て駅に向かったらまるでコミケ。

駅に近づけない。


ネメ遅刻。






今、電車

向かいの女性がすね毛満載。

ストッキング履くくらいなら手入れすればいいのに……。




今月はライブ3回行くっぽい♪♪
電王映画もあるし。(今日公開だヌw
来週、BSD1期同窓会あるし(´∀`)



もっと遊びたぃなぁ。
プール行きたい。
焼けたくないから室内希望だけどw

仕事休みたくないし減らしたくないから、軽井沢の別荘には着いていけない……。
残念だぉ。


シフト変動しまくるんだけど、大丈夫かなぁ……。
とりあえず来週は昼ネメが土曜だし…。
日曜が早起きだから日曜に仕事入れようかと思うんだけど……。
水曜(8日)は電王行きたいし。




夏ワンフェス夏コミは行かないです(´∀`)


暑いもん。(ぉ
by KAIRI_2 | 2007-08-04 11:27 | 野宮サナ