人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父様、その楽園では

お父様、その楽園では_f0019228_11251381.jpg



先週から
実家のパパが
ダウンしてるもよう。


写真はママから送られてきたもの。

犬の奥の和室で横になってるのがパパ。



胃けいれんらしい。


冷たいものの飲みすぎとか。
暑いもんね。
肉体労働だし。



お酒、タバコ、ギャンブルしないパパ。
社長だけど仕事は平社員よりやるし、
1日の労働時間は毎日かる~く10時間越えるし、

もう50過ぎたのに
ほんとにすごいと思う。


パパの格言↓

「金がないなら働け、
 やりたいことは寝ないでやれ。」



パパはただでさえ睡眠時間6時間くらいしかないのに、徹夜でゲェムします。

ヲタクぢゃないけどちょぅゲェマー。




あとは
ママのことが大好き。

誕生日とか結婚記念日とかクリスマスとか
必ず、毎年、なにかしらでぉ祝いしてます。


コペンだっけ?
ちっちゃい二人乗りの車も
ママと出掛けるように買ったし
軽井沢の別荘も、ママと過ごしたいから買ったようなものだし(うち犬いるから、ふつーのペット不可旅館とかだと犬命のママが落ち着かない)



ぶっちゃけ
いまけっこー会社の経営が芳しくないらしいんだけど、
ママがパートするって言ったら全力でいやがったらしいし、
別荘も維持したいからって、かなり無理してるっぽい。





かといって
私にできることはないから
私はせめて私のことをちゃんとしようと思うんです。





ふつーさ
そうおもうものぢゃないのかなぁ。


甘えられるものに甘え続けるのは違うと思う。


そんで「つらい」とか「がんばってるのに」とかえらそうに言われても


納得できないわ。






まあ
最低限しかやらない私が言えたことぢゃないけどね。



8月ももうすぐ折り返し( ̄ω ̄)


いつ家の冷房つけようかなぁ……。
by KAIRI_2 | 2007-08-13 11:25 | 野宮サナ