人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷つく事が怖いかね喪う事が怖いかね信じる事が怖いかね

傷つく事が怖いかね喪う事が怖いかね信じる事が怖いかね_f0019228_20115418.jpg



噴水の周りを11回まわったら賢者様が現れるでしょうか。





17時まで寝てました。

たぶんお昼くらいに目が覚めて、クーラーつけた記憶はある。

でも
昨日の夜
いつ寝たか記憶にない……。

家用にMDを編集してたはずなんだけど……ぷっつり途切れたぉ。



気づいたのがお昼くらいのメェル着信で、それで暑いなって思ってクーラーつけて、また寝て……。



まだ
頭がぼーっとしてるぉぅ……。




プリンとピノ食べたんだけど……味がしないんだけど………あるぇー??


昨日の焼き肉がおいしすぎたせいかなぁ(´∀`)?


なんか食べたいけどなにが食べたいのかわかんないぉ(-з-)



秋葉行きたかったけど、もうどこも閉まる時間だしなぁ……。
てゆか、具合悪いしこのまま寝てるが吉かにゃー。


しょっぺーもんくいてぇ。(ぉ



画像は昨日の続きで宅グラ。(ぉ
by KAIRI_2 | 2007-08-25 20:11 | 野宮サナ