人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君ガ愛スルモノ全テ


昨日の二次会はどうだったのかなー。
カラオケ♪
なんか凄まじいことになってそうだなw そんななかにSHで乗り込みたかったな(´∀`)



行って寝て、起きて、帰ってきて、寝てもよかったんだぉね。
私どこでも寝れるから(*v_v*)zzZ




今週のSPA!買おうかな……電車の中吊り、見出し「キレる30代急増の深層」。
最近、だめんずも読んでないなぁ。あれ読むとすっげぃうなずいて笑っちゃうんだぉね。


「これで漫画買いなさい」って、大金積まれたら、とりあえじだめんずを買い揃えるねwww




うーん……
昨日の夜、居酒屋出てからの頭痛がやまない……。
キル・ビル2見てるときに鎮痛剤飲んで、それでやむと思ったんだけど……。
やっぱ知らない人がいっぱいいるのは苦手なんだぉな。
気が小さい内弁慶だから(笑い)。


職場着いたらもっかい投薬かなぁ。


んー
今日のごはんはなににしようかなあ★彡
by KAIRI_2 | 2007-09-04 11:39 | 野宮サナ