人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケだぉ

カラオケだぉ_f0019228_4281629.jpg

かりんぽ、なみぽんさん、K吉さん、ゆーぞーさん、よぅぜんさんとカラオケです。

総称「K吉ファミリィ」です(笑い)。



私、いまいちテンション低くて申し訳ないです…orz
20時間近く寝たから眠いわけでゎないのですが…。
しかも楽しいのに…悪ノリしても咎めるひとなんていないのに。

しょぼーん…orz



滝ツバ踊ったけどね(笑い)。





つか寒すぎ!
寒波が来てるってかりんぽに言われたのですが!
またひきこもりですかねw
新しいゲェム買っちゃったし(・∀・)w
「アルトネリコ」ってやつです。CM見て惚れて買いました。
DOKと迷ったんですけどね…流行の斜め上か下を好む人種なもので…(ぉ
なにげにアルトネは年齢制限があったので、ってゆぅか、それに釣られたのが事実(´д`*)

カナメくん情報では「ナチュラルにエロイ」らしいです…楽しみだ…。(ぇ


まださわりしかやってないのですが、絵はとてもきれいですょ(^-^)



あー。
やばいな。
まぢひきこもりになりそうだ(><)


いい加減に座椅子買わなきゃ。
ただでさえ背中痛いのに肩こりとか腰痛とか併発したくないよっ(@@;



ちゃっちゃと終わらせてカナメくんに回して話題を共有したいなぁ。



写メは歌うかりんぽのお背中です(>w<)
by KAIRI_2 | 2006-02-04 04:28