人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不幸せなときにはもう気づいても手遅れ


モバゲの占いは嘘まみれですね。

信じません(笑い)。





富士急ハイランド行きたいなぁ。
職場でサイト視てたらおもしろそうだったぁo(^-^)o

がんだむがんだむ。



戦慄病棟とかフジヤマは避ける。
フジヤマは声が出ないほど怖かった。

戦慄病棟は前を通るのもやだなー。
お化け屋敷系は嫌いなんだよー。
泣いちゃうよー。
まぢ泣きしながらキレるよー。

悲鳴は「うわあああっ」に濁点。




大好きな
不二家チョコレェト「LOOK」のパフェアラモードの味で「黒ごまパフェ」があるんだけど、びみょう。
黒ごまの風味を感じない…。

バナナパフェのがよかったなー。



こないだ食べた吉祥寺の甘味屋さんのマロンパフェがすごくおいしかったなぁ。
ミルキーウェイよりおいしかった★

生クリィムがお手製だったぉ(´∀`)




今週は今日から3連勤なので夜更かししないで寝ないと…。


ぷっすま視てるけどすでに眠い……。
by KAIRI_2 | 2007-09-18 23:43 | 野宮サナ