人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仰せのままに

仰せのままに_f0019228_11361367.jpg



こないだ長野にいっしょに行った、ゆいかさんとゆうさん。
かわゆすです、美人さんです(´∀`)
もっとカメコればよかったぉ…。



昨夜でモノノ怪がおしまい。
残念だったねぇ…。

しかも、そのあと、チャンネル北野→銀幕会議→ダイバスター、を期待したのになかった…さらにしゅん…(ρ_-)o

時間ずれてるなぁとは思ったけどサ。



モノノ怪のあとにホラーっぽぃのはじまって、夜だし、私の部屋電気が間接照明のみでくらいから、まぢで怖かったらどうしようと観るの迷ったけど、そうこうしてるうちに始まって見入る。


たいしたことなかった。

てゆか
演技下手。
オチ読めた。
グロ表現もなし。

ホラーってゆぅか…サスペンスホラー?
5人も人死んだけど、首吊りで。


まあ
怖くなくてよかったぁ。(ぉ



毎晩3時以降まで起きてるけど、起床が10時近くだから問題ないのですが……。

夜中ってどうしてあんなにもおなかが空くのかしら……。




うー
涼しくなったけど渋谷はいつまでももわっとするぉ…(><;)
by KAIRI_2 | 2007-09-28 11:36 | 野宮サナ