人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げたって無駄さ


今日って後楽園だょね。
(↑後楽園でコスプレイベントの意)



とりあえず、ここんとこ間が悪い。
別にとりわけ災難があるわけぢゃないんだけど、統一感がないというか、進め方が悪いというか。


ひとに頼ってるからなんだぉね。
もうちょっとしっかりしなくちゃ。
なんにも解決しないでなあなあ。
そりゃあかんぜょ。


どっかで誰かが何とかしてくれると思ってるみたい。
だめだっつの。うん。



まあでも
面倒くさいことは嫌いだから曖昧3センチのままでもいいや。

どーしても
どーしても
なんとかしなきゃなんないことだけは頑張ろう(ρ_-)o




仕事で
「最近、野宮(仮)さんはすごく頑張ってるって、ナカムラさんも僕も思ってますから」
って言葉を戴いた。

ありがたや…。
まだまだがんばりますよ。
昇給しないかなー。10円でもいい。
タバコ代くらいにはなる(´Д`)y~~~




明日はまた久々に撮影行ってきます。
仕事ぢゃなくてロケ撮みたいな?
まあ個撮なんだけど、さんさんと。

なんか夜に渋谷でねぎちゃんさんがライヴ出るとか言ってたけどどうなったのかなぁ。
いまリハとかしてんのかなぁ…メェルしたら迷惑かしら…?




とにかく
明日は朝が早いみたいだから、なるべく早めに寝なくちゃね…。
起きてからお風呂入って着替えてメイクして…7時くらいには起きなくちゃだなぁ(´∀`)


お弁当作ろうと思ったけど、これは無理ですなあ(><;)


何着ようかなあ。
by KAIRI_2 | 2007-09-29 22:46 | 野宮サナ