人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱庭をかたる檻の中で

箱庭をかたる檻の中で_f0019228_11241758.jpg


↑青学ジャージかとオモタ。

最近
西川アヤコが好き。
貧乳お嬢様女医。
萌え~。(ぇ



昨晩
2回目にしてバンブーブレイドを見逃して凹んだ…。
録画してもらったらき☆すた見てたら…。

スケッチブックは見た。
いいよなーあのまったり感。


それから月曜映画を結局最後まで見てしまって、寝たの3時とか…。
でも起きたの9時半くらいだから6時間くらいは寝れてるんだなw

7時くらいにダァリンからメェル来て起きたけど、即寝直した(笑い)。




「この人、ここでこう言ってほしいんだろうなあ」とか
わかってはいるんだけど言わない私。
まあそのほうがラク。
相手はつまんないんだろうけど。

だから、なにを言われてもオーバーなくらいリアクションできちゃう人って尊敬します。
話してる方もおもしろいだろうし。

興味あることだったらうざいくらい食いつくんだけどね…。


ダメデスネー。


それに加えて
素直ぢゃないので、けっこう驚いたりすごいなぁって思ったりしても「ふーん」で終わらせたりしちゃいますね。


そんなの
外から見たらぜんぜんわかんないだろうから、思われることはいっしょなんでしょうけどぬぇー。


だあってぇ
キョーミナイコトで延々盛り上がられても、おもしろくないすぃー。(ぉ




激★内向的ヲタクなんですょ。(ちょ


それにホラ、価値観なんて人ソレゾレぢゃん?(元も子もない;



かといって
「それ興味ないから」とか言わないし。

むしろ言った方がいいのかな?



あー
人と接するのって難しいー(´∀`)


アイドルとかキャバ嬢さんってほんとすごいぉね。
仕事でお金もらってるからやるのは当然なんだけど、それでも無理だと思うぉ。


いっそ空気になれたら素敵なのに…。


かなり大気汚染だが(笑い)。
by KAIRI_2 | 2007-10-09 11:24 | 野宮サナ