人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一度この手で彼女を

もう一度この手で彼女を_f0019228_0323632.jpg


すんません。
すみません。

こっちのブログ放置し杉(ρ_-)o
別のは毎日更新してるんですがσ(^-^;)


えとー
あいかわらずひっきーな野宮サナです。
ウサと静かに暮らしてます(・ω・)


でもちょろちょろ撮影のお誘い戴いたり、あとネメスタッフはまだちゃんと(?)やってたり、ワンフェスも行ってきましたぉ(´∀`)w

あの風の強かった日ね。
あまりの寒さに不愉快になった。(ぇ
カナメくんがGLAYライブに必死系で今回はいっしょに行けなかった…。

ワンフェスではコスしません。
フィギュア・ガレキに夢中です。

てゆかワンフェスの主役はそれでしょw



画像は撮影の時の。
血糊撮影とかマニアックなものに挑戦しました(笑い)。

まず血糊ナシで。
それからバスルームで血糊まみれに。

血糊って甘い匂いがするんですねぃ。



カメラマン様からデータを戴いたらアップしますので。



そうそう
お隣の本八幡駅にめいどかふぇーができたんですぉ。

なんか
行く勇気がない。(ん
だれかいっしょに行ってみませんか…。

秋葉から総武線各停で25分くらいです。


びっみょー。(ちょ
by KAIRI_2 | 2008-03-14 00:32 | 野宮サナ