人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陥落しない城など存在し得ないことを


今日は
ママのお誕生日なのですヽ(´ー`)ノ



なにも贈り物など用意していない上に、電車が20分近く止まるという悲劇。


吉祥寺に行くのです。
またいっしょに映画を見ます♪
今日のは大泉さんが出てるやつ~w

ママはこう
マニアックなのだけど、観た後は確実にいい気分になるという映画を見つけだしてきては、私の都合も聞かずチケットをとっておくのです(笑い)。



……いま、隣のおぢさんが会話の途中で実にナチュラルに
「うん、OK牧場」
とかのたもうた。

それから向かいにいたギャル2人が電車の遅れに
「まぢ遅延とかKY~」
って切れてた。
電車という物質に「空気」を「読め」というほうが難しいかと……。


そんな感じでいつも人間観察してる私。
そして心の中でツッコミを入れたり、その背後にあるエピソードとか勝手に妄想したりします。そして、ま★私には関係ないけどヌェ★と蹴散らします(´∀`)


この世のすべて、はじめは妄想なんですょ。


誰にも迷惑かけないし(笑い)。



ようやっと中野。
快速だからあと一息だぁ。
by KAIRI_2 | 2008-05-24 15:06 | 野宮サナ