人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三の地平線

第三の地平線_f0019228_0215092.jpg



日曜日は西4にいました。

それからワシントンホテルでごはん食べました。


遠慮?
なにそれおいしいの?(ちょ


寝てない上に疲れが溜まると食で体力を回復しようとするのね。



おかげでハード週間だったにも関わらず、体重増えたんですがっ∑( ̄口 ̄;)



トイフェスでゎ、久しぶりに桜ふみさんにお会いしてお話できて嬉しかったですぉw
なんだかんだ、おそらく私が19の頃からお知り合いだったり…。

いやぁ…当時はコスのことでイロイロ相談したりしましたょ(´∀`)
メェルで相談持ちかけたら、電話で返答してくださるという素敵な気配り上手な御姉様なのデス(*´Д`)=з

マイミクしているのでどんな活動をしているのかはわかるのですが(ふみさんのコミュも入ってるしw)…………なんというか、《桜ふみ》になってから、どんどん大物になってきてしまって…。


変な意味ではなく
私はとても喜ばしく思います♪
だってまだ彼女が《ふみにゃんこ》で、私は《真悠》だった時代ですもの…。


ふるっ!!(笑い)




……………しかし、バックはちょっとバタバタしていたのですよσ(´-`;)
私なんか下っ端で急遽でステェジにあがる決定なったのに

 リ ハ な し w

ぶっつけ本番でしたから。

GASHのお客様もちらほらお見かけしましたのですょ★
Rose in many Colorsのライブ観て、CDも買っていってくださって、ほんとうにありがたかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりRoseは魅力に溢れるバンドなのですね♪♪♪


自分の出番の後はもう……………誰にも合わせる顔がなくて……。
控え室の端っこでぺたんと伏せてどんよりと黒線を落としていましたょ…。


※黒線
マンガなどで使われる《|||》みたいな表記のことです。

つまりこんな→《=■●_|||》状態で閉会式が終わり撤収に入るまでひきこもってました…。


【やって後悔する】のと【やらずに後悔する】【やって多くを得られること】【やらずに得したこと】たぶんその葛藤の中で人は生きているのでしょうが…。

私はぶっちゃけ
【やって後悔する】タイプだったりするのですょ…σ(´-`;)


日曜日もね
でも誰も責めなかった…。
私も必死だった。すごく声出してるつもりだったのだし、初披露だからすごく気合い入れていたのに…。
リハがなくて返しが聞こえなくて自分でも声が震えているのがわかって……。


ずどーん…………



まあ有名になりたいと言うがただ純粋に唄や音楽が好きで側にいたいなと思うしだいなのでございますですo(^-^)o♪
幸せwww

Rose in many Colors布教委員会会員ですからぬぇ~(´∀`)

お気に召しましたら会場に来てくださいませね(・ω・)
ハコライブで、ギター・ドラム・ベェス、フルメンバーではだーいぶまたちがいますからっ!!(><;)←必死

一押しはベース(笑い)。


いやはー…
まぢでGASHの方々が来てくださったのが有り難いやら恥ずかしいやら(((゜д゜;)))

最後、挨拶もできなくて…まぢ凹みしてて…申し訳なかったです(ρ_-)o




でもみなさまのお顔を観れたただけでかなり感劇でした(笑い)。


これからもRose in many Colorsをお願いしますヽ(´ー`)ノ






…と
この記事を書き上げるのに日曜夜からかかってます…。
リアルタイムだったのがだんだんどんどんずれて…。

昨日は死人のように寝てました。
歯医者さんにいく日だったので起きましたが…なかったら昏々と眠ってたかと。

CHANGEに起きる感じで(*´Д`)



いまGASH帰りです。
今日も楽しかったですなあ(笑い)。
こんないい仕事あっていいのかにゃ~?

なんてね★
by KAIRI_2 | 2008-06-11 00:21 | 野宮サナ