人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ 信じてるわ 愛してるもの


ちょ
ちょ
ちょ
ちょッ


テイルズ・オブ・ジ・アビスがアニメ化ってほんとーですかぁぁっ!?

キャストゎっ?
変わらないままですかっ?

うーわー(´∀`)

私的に曲はあのまんま(カルマ)でいいと思うんだっ♪
いまだにちゃんと頭の中にあのOPシーンが流れてくるし~(*´Д`)=з


てゆか
ふつーにゲェムでアビスの続編が出るんぢゃないかと期待してる。
まだしてるwww

テイルズはいのまたさんぢゃなきゃなあって云う人多いみたいですが、アビスがはじめてまともに攻略本も見ずに没頭したRPGなので想い入れが…。

ヲタですがゲェムっこでゎなかったので。
実家にいるときとか、ゲェム機に触らせてもらえなかったし…。
幼い頃、触ろうとしたときにパパが「デェタが飛んだらどうするんだ!!」ってまぢ怒りしてちょぅ怖くって……。

加えて昼はお兄ちゃん、夜はパパがゲェム占領していたので。


話が飛んだ。


とにかく
アビスですょアビス。
アニスのコス衣装もまだあるんだょ、やりたいなあ…。
ウィッグがないのだが…。



アビスゎほんと楽しかった。
フィールド上でちょぅ迷子になったりしたけど飽きなかった。
同時期にSound Horizonハマったからなおさら「アビス」という単語が…。(ぇ

深夜2時とかにカナメくんに電話して「●●ってドコ!?」とか聞いたりしたなあ(笑い)。
しかも寝ぼけながらも的確に教えてくれたカナメくんまぢネ申(笑い)。

続編(TOA2とかw)ゎ、ルークとティアの子供が、ちょっと大人になったアニスとさらにおっさん的魅力(w)を増したジェイドなんかと旅する設定で~とか話したりした。ナタリアとアッシュの子供もほしいな。仮想ですか妄想ですか。


絶対に適役として再登場してほしいのはディストですね!!
あのこ自爆してしまったときは泣いた…。
仲間になってくれると思った…(ρ_-)o
でもあのこはアレであのまんまいなくなったのが適材適所だったのでしょうな。



………まあとにかくTOAが好きです。(ぉ
アニメ大歓迎ですヽ(´ー`)ノ


これから寝なきゃなのにてんそんあがってしまいましたどうしようあああ。
by KAIRI_2 | 2008-06-15 01:19 | 野宮サナ