人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しみを蹴散らせ

悲しみを蹴散らせ_f0019228_233495.jpg


昨日から
また違う仕事始めました。←二重

ごんごん夜型体質に(笑い)。





今日はじまんぐさんのソロライヴでした。
久々に渋谷…。
人大杉っみたいな。


仕事で朝帰りして、寝て、お昼過ぎに意識戻りつつもまた寝てしまい、おもっきり遅刻しました(´∀`)

砂漠の天使聴けなかった…。
新曲も…。

でも、アンコールの間、BGMで流れてた新曲はけっこう好きな感じでした♪
「儚き者たちへ」かな。

あとLionのときに板谷さん(ドラム)が見えなくてかなり必死に背伸びしてたw

入ったときに何の曲か忘れちゃったけど(ぉ)唐突にその曲の間だけ撮影許可が出てたので撮りまくりましたぞぅヽ(´ー`)ノ

珍しくドクロマンで踊りました♪


Tシャツ欲しかったけど保留…(ρ_-)o



ジャのメンバーやスタッフさんに不幸が続いたりって話になった。
サルビアを歌えた自分に驚き。
イイ曲やね。

私が死んだときとか、誰かが悼んで唄ったり奏でたりしてくれるんだろうかとかちょっと考えた。

死んでしまったら、もうなにも受け取れないけど。



トリは「悲しみを蹴散らせ」だった。
異様に盛り上がってぉ後が良すぎて、それはそれでなんとなく悲しかった。



あと
今月、梟~fukurou~のライヴあったら行こうと思ったのに7月までない…。

間が悪い(ρ_-)o
by KAIRI_2 | 2008-06-21 23:03 | 野宮サナ