人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰も困りはしないよね?

誰も困りはしないよね?_f0019228_16434978.jpg


↑先々週の
川崎セルビアンナイトでのRoseのライヴの時の衣装♪

あれです
赤坂での服の、袖とエプロンとリボンとかをはずしたらこうなります。


ねぎちゃんさんを除いた集合写真が、Rose in many Colors公式サイト掲載のシュウサクさんのヴログにアップされています。
Alphaさんが超川柚須だったwww
ねぎちゃんさんは会社の関係とかでネット掲載がダメらしかった。
悪用しませんから!!って今度撮らせてもらおう。全私が喜ぶ。(ぇ



昨日は赤坂な予定だったのですが、すみませんいきなり休みました…。
でも今日はちゃんと行きます居ます!!

なんか
曜日感覚がおかしいのです。
今日は朝まで木曜日だと思ってました。
危うく燃やすゴミ(←市川ではこう云う)を出すところでした…。

あと
赤坂に出勤して帰ってきて寝るまでの夢を見て、お布団の上で「…あれ、どっちが現実?」みたいになった…(笑い)。
by KAIRI_2 | 2008-06-25 16:43 | 野宮サナ