人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は小さくても姉となった

私は小さくても姉となった_f0019228_222173.jpg



しぃちゃんが絶好調。
ずっと部屋中をぐるぐる駈け巡ってます。
寺川柚須(*´Д`)



昨日は赤坂のほう
遅刻してずーんでした…。

今回はお茶の水だったし、営業時間もまだ残り多かったので、目が覚めてから赤坂向かいました。
20時入りとか
どんだけ重役www


眠くないしとか思って寝なかったらあれだもんなあ…軟弱(ρ_-)o
ほんと申し訳ない…。

あああ…医療費請求ガッデム。


都会のもやしっこですわね。


アッー!!
今日はダイエーが木曜市ぢゃんかっ

行かねば(・△・)ノ



ていぅか7月ですょ。
はやぃぃ…(((゜д゜;)))

引っ越しの際に
大量のフィギュアをどうやって梱包して運ぼうかと…。
そして
実家にて置くスペェスがあるのかと…。

実家での部屋の家具配置とかも考えなくちゃですょ。
今の部屋より明らかに狭くなるし。
あと実家にも漫画とかでスペェス取ってる棚があるし…。

お兄ちゃんの部屋も物置きに使って良いと言われたけども…なんしかなー。
おにぃの部屋を漫画部屋にしてやろぅかなあ(笑い)。
by KAIRI_2 | 2008-07-03 22:02 | 野宮サナ