人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にぽーり

にぽーり_f0019228_2315338.jpg

またカナメくんとお買い物。
今日は日暮里~。

どぅやらカナメくんは衣装の大量制作をするそうな。
それの買い出しのお手伝いです。


事前メェル
《カート貸してくれない?》



ああ…そんなにお買い物なさるのですね…。


(後)

買った布の量がハンパなかった!
重いっ!
カートがぱんぱんになった…(@@;
これがぉ洋服(衣装)になるんだぁ…すごぃなぁ…。(←衣装作れない人のふつうの感想。




そのあとはビルディでごはん。

本日初ご飯(><)
もりもり食べたぁ。
スープカレーうまっ!Σ(´д`)
はまりそう…ほんとおいしかった…ビルディのクセに(失言)。

食後。
カナメくんがバイト先(ゲーマーズ●宿店)の方からの電話を受ける。
と。
サナに突然の睡魔。
そういえば寝てない(ワンフェスから帰宅後こたつでうたた寝した程度)ことを思いだし、さらに睡魔が暴走。



負けて寝る。(ぉ


電話の終わったカナメくんに起こされる。
軽く不機嫌(コラ

カナメくんがまた電話を始める。
寝たせいか頭が冴えはじめ、デザート★
きゅんっ(´д`*)
これ(写メのデザートw)見るとOさんを思い出す…(前に「大好きなの…」と呟いていた姿は可憐でした…/重傷)。

スコーンうまっΣ(´д`;)
はまりそう…ほんとにおいしい…ビルディの(ry






はぃ、サナはいま流行のミクシーとやらをやっているのですが。

ここ2年近く。

顔見知りでかつ気の許せるような人にのみ、独断と偏見の元、マイミク許可を出してます。
別に拒否られたからって嫌われてるわけでゎないので、そこのとこご理解よろしく。
でもまぁプロフはミクやってれば見てもらえるよねってコトで、ちょこちょことこのあいだネカフェに行った際に更新しましたので、よろしかったらアシアトつけにきてくださいm(_ _)m

たぶん踏み返したりしませんから★







ビルディで(唐突に戻る)、 [ゆたぽん]の話になる。

ゆたぽんは

肩に当てる

これ、最強。

足元になんて置きません。ふとんなんて暖めません。肩だょ肩。
じわぁ~っと暖まってきて「……っ…あぁ~…」っと渋ぅ~ぃ声が出ますょ★


ああ二の腕痛ぇ…(_"_;)




おうちのフィギュアたんたちをはやくなんとかしたいです!(><)
by KAIRI_2 | 2006-02-20 23:15 | コスプレ