人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七色の虹がほら足元まで降りてきたら

七色の虹がほら足元まで降りてきたら_f0019228_0195646.jpg


新年くらいから
毎回ヴログのタイトルをSound Horizon関連の曲から拝借していましたが、本日よりRose in many Colorsからも拝借させていただきます。


Sound Horizon

Sound Horizonのサポメン:じまんぐ

じまんぐソロ

サポバン「ジャージャージャージィ」

ジャージィ元メンバー:ねぎちゃん

Roseのサポメン

てことで。

遠いな(笑い)。

ともだちのともだちのいとこの先生のお父さんみたいな遠さ(´∀`)




今日はRose in many Colorsのライヴで渋谷aubeというハコへ行ってきました。

チェルシーホテルやTAKE OFF 7の入ってるビルです。

お隣にコスパ(笑い)。



本日のライヴはロンドン行きの掛かった日本代表バンドの予選でした。
応援のため、私も一般で入りました★
でもスタッフ証いただいてスタッフの作業もしていました(・ω・)

Roseが好きなんです(*v_v*)

おかげさまで、本日ブロックの予選は勝ち抜けしましたヽ(´ー`)ノ
次は準決勝なのですょ!!

10月15日です♪
よろしくお願いします!!
Rose in many Colorsを海外へ!!!!



なにが驚いたって
Roseのシュウサクさんのおばあちゃん様に話しかけられたことですよ゜゜( Д )

「野宮サナさんでしょうか。私、オガワラシュウサクの祖母です。ブログ見ています。」って!!

シュウサクさんからかなりアクティブで探求熱心なおばあさまと伺っていましたが、まさか私のヴログまでチェックに入っていたというのは予想外でした(((゜д゜;)))


いつも私もRoseのおふたりに楽しい気持ちにさせていただいていますo(_ _*)o


Roseのおふたりと支援スタッフ(?)の方々とごはんを戴いて、いま帰宅路です。
おつかれさまです♪♪

セットリスト↓
・シンデレラ
・Mademoiselle
~MC~
・NewAtlantis
~MC~
・Rose Colors

20分という短い時間ですが濃くて勢いがあってRoseらしいステェジでした。
PAさんがもうちょっと頑張ってほしかったですねー。
音響のバランスが悪かったですゎ。



次は13日の土曜日にまた渋谷の「7th FLOOR」というハコでライヴです。


ようつべ、投票などなど、Rose in many Colors公式サイトでチェックをよろしくお願いいたします(><;)



あと…
明日…ぁ今日はSound Horizonのライヴツアー初日なんですょねー…。
自分行けないですが、参加の方は楽しんできてくださいね~(・△・)ノ

「冥王」のPVがおもしろすぎて終始笑っていました。(ぉ

Moiraはじまんぐさんの出番薄いー。
あんなに賢者は好評だったのにぃ。



シュウサクさんのおばあさま読んでいらっしゃいますか~?(*´Д`)ノ

またライヴでお会いいたしましょう♪
ありがとうございますo(_ _*)o



……そういや、私も私のライヴにおばあちゃん来たりしてたなあ…(´∀`*)
by KAIRI_2 | 2008-09-11 00:19 | 野宮サナ