人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沈んでく船を見た

沈んでく船を見た_f0019228_16690.jpg



なんもー

Roseが足りません。
愛が足りません。

私、ほんとむちゅーになることが少ないってゆぅかなんてゆぅか。

やることがない限り寝ていたいくらい行動力がありません。
やりたいことしかやりたくありません。
チョーダメ人間。
むしろ人間失格。



久々にカラオケとか行ったらぜんぜん声が出なくて驚いた。
そういえば声を張るような生活をしてないよねー。
たぶん1日でいちばん多くいう言葉は「しぃちゃん」です。
あと「おなかすいた」。←誰に言うわけでもなく独り言。



コスの話しとか声優さんの話しとかしてたんですが、最近の事情はからっきしわかりませんな…つねに最短でも半年くらい遅れてる…。
3、4年前のことを最近のように話す…。



下り坂ー ゜゜=( Д )



コスプレってすごいょね。
こないだやったみなもなんて中1だょ。
そんなん10年前だょ。

みんなに「ないわー(笑い)。」って反応されたけどね(´∀`)



そういえば
ネメスタッフの二宮くん、私もカナヤちゃんも彼よりも年上なんだが

カナヤちゃんのことは「カナヤさん」って呼んで敬語なのに
私のことは「サナちゃん」って呼んでタメ語なんだよね。
まあ年下だと思われてたしね。なぜか。
私も二宮くん年上(むしろ30オーバー)だと思ってたしね。

コス界の年齢ってほんとにわからん。
by KAIRI_2 | 2008-10-08 01:06 | 野宮サナ