人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの風が隠れている場所



……起きて40分で家出た……。
予定より1時間くらい遅く目が覚めたし。
遅刻するかと思ったけど、むしろ乗るつもりだった電車の1本前に乗れたし…。
集合よりも20分も早く蒲田に着きそう…。
これであとふたりが遅れちゃったりしちゃったらキレちゃう(笑い)。

無食で来てるんだぞっ。
この私がっっ。


自転車全速力で漕いだもんで息が上がっちゃって苦しいです(゜△゜;)
いつものんびり20分くらいのところを半分の10分で来たー。
最高記録はたしか高校時代の7分。

すごぃ。
あんまし衰えてないのかも(´∀`)

ぃゃでも3分の壁は厚いか。




とにかく
おなかすいて早くも倒れそうです。(何


あと
あきれるほどに9割すっぴんです。

家を出る前は15分くらいしぃちゃんの世話に追われるんですょ…。

あとさすがに髪ボサボサでは外に出れないので…σ(´-`;)

しぃちゃんの世話→着替え→髪→顔
あとパパママが帰ってくるんで軽く掃除もしてた…。

ぃゃぁ、寝たのが4時半だったので眠かったんです(´ω`)
まあおかげで3時間強は寝れましたwww



まってろぃPIO(・△・)ノ
by KAIRI_2 | 2008-10-13 09:28 | 野宮サナ