人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい顔をしないで


昨日のライヴれぽ。

というか
毎度書くたび思うのですが、これは個人的メモかと(笑い)。


セットリスト
(1バンド演奏時間20分)

1、シンデレラ
2、Mademoiselle
~MC~
3、New Atlantis
~MC~
4、Rose Colors

前回の「GBOB CHALLENGE 2008予選」と同じセットリストでした。

この4曲は、最近のRose in many Colorsの柱になっている曲ですね。
ほかのライヴでも、これに1曲2曲加えた演奏が多いです。



くじ引き抽選でシュウサクさんが引いたのは、ちょうど真ん中、3番目でした。

開場直後はまばらな入りでしたが、1バンド2バンドと終えると徐々に人数が増えてきて、Roseが始まることには人を分けて縫うようにでないと歩けないくらいになってました…(((゜д゜;)))



開場時間より少し前に到着して、入場料を払って中へ。
物販スペェスを設営しているとねぎちゃんが来たのでご挨拶。

……私、何故か自然とEASTの方角に向かって歩いていたので、あわてて引き返して来まして……若干汗だく(´∀`;)

それからいつもいちばんのりで来てくださるRoseファンの方とお話をして、その方からシュウサクさんのお誕生日プレゼントと、Alpha姫への貢ぎ物(笑い)を受け取って楽屋へ。

なんと
プレゼントは赤と白のワインでした!
ぃゃ、手は出してませんょー(´ω`)←ワイン大好き。

すでに若干泣きそうなシュウサクさん★


Alpha姫の方はいろんなものが入ってて、詰め合わせみたいになってました。
初めて「川崎Walker」を見ました(・△・)


そのあともシュウサクさんをお祝いするプレゼントが続き、テンションがあがっていくおふたりo(^-^)o



さて演奏時間。

なんか…音が悪かったです…。
前回はベェスの音でしたが、今回はギターの音が響きすぎていて弾きにくそうで、Alphaさんが歌いにくそうだったりな感じがしました…。
そのせいでギターの演奏が、なんども調整していたり遠慮気味になってしまったりしていて「音が足りない」ような気がしました。
SEはよく聞こえてましたが…。

ちょっと残念…。

リハと本番では人が入って反響が変わるのもあって、リハ通りに行かないことが多いのです…(つД`)


MCにて。

★Youtubeにて「シンデレラ」PVショートバージョン配信
★↑完成版試写会計画中
★シュウサクさんお誕生日おめでとう
★Rose in many Colorsオフィシャルサイトリニューアル(17日から)

などなど。
あと、いつものAlpha様のためになる、愛のお話し(´Д`*)

今回、シュウサクさんのモノマネはありませんでしたー(・∀・)


Rose終了後、また一段と人が増えて、開場外のエレベェタァホールまで人が…。
さすが予選を突破してきたバンドが集まっているだけあります(((゜д゜;)))



Rose演奏後
「演奏に間に合わなくとも投票するだけでも応援に駆けつけたい!」
という方が何名もみえたのですが、なんと当日券が売り切れなので、会場まで行ったけど帰されたとの一報が!!

これに奮起。

なんとかライヴハウス側と話しをつけ、連絡をくださった方にもう一度メェル、ブログなどで声をかけて入場できるようにしました。

これゎすごぃ…。




投票の時はもう各それぞれ、バンドもファンも必死でした。
決勝に進めなかったのは残念でしたが、それだけ全体でがんばっていたわけです。


ほんとうにがんばりました。
これからもがんばります★


終わった後、悔しかったねとか残念だったねとか、次こそは!みたいな雰囲気で、だれも責めることなかったです。
むしろ励まされました(´∀`*)

ありがたいです…(つД`)




今日は武蔵小杉の市民イベントに参加してきました(´ω`)
それゎまた後ほどー(・△・)ノ

プリキュアがいたんですょー(笑い)。
by KAIRI_2 | 2008-10-18 15:59 | 野宮サナ