人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋の話 あなたの夢

恋の話 あなたの夢_f0019228_1712291.jpg


↑イヌがブレた。


両親の軽井沢土産のラフランスと、先日シュウサクママに戴いた柿。
ちょうおいしかった(゜∀゜)w
ラフランスもジューシィでかなりのものでしたが、柿が!!
とっても甘くてっ(´Д`*)


ごちそうさまでしたo(_ _*)o




いやぁ
この時期はおいしいものがたくさんでたいへんですゎ(*´∀`*)

おなかにポニョが宿ってきました…。

たーいへーん…(((゜д゜;)))



しかしあれです
グラコロが食べたいです。

もちろんセットで。
できればチーズで。



そして
今日は王将でごはん食べました。
あげそば。
まあ、皿うどんwww
皿うどん大好きですwww
長崎で、血管に麺が流れるんぢゃないかってくらい食べました(笑い)。


野菜いっぱぃでおいしいぉね(*´Д`)=з
by KAIRI_2 | 2008-11-06 17:01 | 野宮サナ