人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踊るガラスの靴で

踊るガラスの靴で_f0019228_2351952.jpg


ちょちょちょ(´ω`)(´ω`)(´ω`)

見てコレwww


シンデレラモチーフだぉ(・∀・)w
前に大中でこの柄のカップを見かけたんだけど、同じシリィズが地元のPARCOのOUT LETにいっぱいあった(´Д`*)


?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

 ↓↓

\● <●>♪
 />♪ /
<\  /∨ ♪♪



しかもよく見たら
ファスナーにガラスの靴のストラップが付いてるんょヾ(゜v ゜*)

買ったのはこのタバコケェスだけだけど、ほかにもポーチとかパスケェスとかあってどれもかなり魅力的だった…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとほかに、アリスと人魚姫をモチーフにしているのもあります♪
やっぱアリスがいちばん人気なのかな。
アリスも好き。三月ウサギが好き。
たとえ作者が「12才を越えた女性は魅力が欠ける」とか云っちゃってるペドでも、あのお話は元祖ファンタジィだと思う。


でもシンデレラなの。
薔薇と同じルーツで(笑い)。
by KAIRI_2 | 2008-11-17 02:35 | 野宮サナ